2008年10月31日金曜日

初!! デトックスフットバスー!再ブームの予感!?

お疲れ様です!今日は「K,O」です!



最近、朝と夜がかなり冷えてきましたね。

でも去年と比べると平均1℃くらい高いらしいです。



皆さんは、「デトックスフットバス」をやってみた事はありますでしょうか?

最初は暖かかくてヌクヌクしていたのですが、

『やる!やる!』とは聞いてましたが・・・なかなかやってくれます!
                 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

私の体の「毒々モンスター」達が、ウニャウニャと出てきました・・・ショックでした・・。

お湯の色の変化で、体の悪いところがわかるらしく・・・色がドンドン変化していくと、

あ~ナントそれは深緑色ではないですか!!

深緑色は、胆嚢が悪いらしく、さらに時間が経ってドスグロくなりました。

ってことやっぱり・・・「肝臓も悪い」って書いてありました。

お酒は控えめにしようと思う「K, O」なのでした~(今日のワンコ風)


0 件のコメント: