2009年12月28日月曜日

ミスチル コンサート 本年の営業は終了です・・・

やはり最終の日と言う事で、リスペクトフォース代表の境が掲載致します。
今年は売上・利益ともに厳しい年ではありましたが、昔の従業員以上にいい人材が入ってきたのが

今年のいい事であったかと思います。 12/29~1/3までお休みとなります。 

今年以上に来年は最初からエンジンを爆発させて、行きます。 またThisTimeを始めた年ではあり

新たに新しい仕組みでサロン様の利益に貢献出来るサービスを行ってまいりますので、来年も

よろしくお願い致します。 

また従業員の皆から頂いたミスチル最終のコンサートでの看板写真です。 
すごい感動!!桜井さんは男から見てもかっけー感じです。
また以前従業員、高●朋子さんと若●純子さんは松本の弊社での一件を龍野以外に聞いた方がいいかと思いますよ。
それを知らずに勢いだけで動くのは今後あなた達にとってもマイナス(-)になってあまり良い事では
ないでしょうね。 『馬鹿につける薬なし』と昔の人が言うように、利用されていることに気付いてほしいですね。

0 件のコメント: