2009年12月16日水曜日

体験談☆

建矢です☆

先日、私も念願の機器体験をしました!!



「ロボスキンアナライザー」という肌解析の機器です♪



顔アップの写真を撮り、しわ、水分量、皮脂量などなど・・・
あらゆる美肌の要素の解析ができます。
そして、ひとつひとつ細かく肌年齢までわかるんです☆





怖くて肌年齢は見れませんでした。。。

が、潜在的なシミの画像は嫌でも目に入ってしまいました。
あの画像で見たシミ予備軍が表面に現れたら大変です。
これ以上増やさないように頑張らないと!!





その日の帰りに、

早速、美白の化粧品を探しに行きました。


すごい影響力です!!








0 件のコメント: