2009年12月9日水曜日

こんにんちは!!

建矢です♪

昨日の記事の、潜在しているシミが見れてしまう機器!!


私はまだ未体験なので気になります☆


話を聞いていると、本当に肌表面に出ていない蓄積されたシミが


たくさん見れるそうです!


かなりショックを受けそうですが、現実を知ったほうが


美意識が上がりますよね!?


私も体験したいです♪と早速、頼んでみました。


これで美白を頑張ります♪



まったく関係ないのですが、



社長がWiiのスーパーマリオを買ったそうです。


私も欲しかったんです、これ!


でもまずWiiを買わないと。。。

かなり楽しいみたいですよ☆

羨ましいです☆






0 件のコメント: