2010年1月4日月曜日

2010年 リスペクトフォース謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 年末の休みもアッチューまに終わって
今日からリスペクトフォース6期目のスタートです。

新年月初め一発目は代表の境のブログで始めたいと思います。

今年のリスペクトフォース全体の目標は、『イチゴ一会』です。
昨年の年末まだ一週間前ですけど、交流会&忘年会を行いましたが


たくさんのサロンオーナー様がご来場頂きました。(数点の写真です)
※写真に写ってないオーナー様すいません。 
マニフェスト・・・・別にブログで写真を撮って店舗情報も一緒にブログで掲載します。


※ぼけてる写真はすいません。撮影は弊社取締役松浦です。 

後SDカード入ってなかったので、全員の写真を載せれませんこちらは境のミスです。
(素直にスイマセン)



今回はThisTime(ディスタイム美容)で弊社とお取引頂きましたサロンのオーナー様も
ご来場頂いて前回はエステサロン様が多かったんですが・・・・今回は(美容室・ネイルサロン・エステサロン)と多種にわたるサロン様で交流会&忘年会を開催させて頂きました。 1人のサロンのオーナー様から敵同士なのにこういった交流会は今までなかったので情報交換出来る場をもうけてくれたから今日は『ありがとう』と言ってくださった言葉が一番の褒め言葉です。
(弊社企業理念で 『みんなからありがとうと言われる』とあるようにこのありがとうを何人の方から言ってもらうかがリスペクトフォースの存在価値だと思います)
また話戻しますが・・サロンのオーナー様は勉強熱心の方が多いので、月一でサロン交流会を開いてほしいとの声も頂きましたので、またこちらは近々企画したいと思います。


長くなりましたが、また本年もリスペクトフォースをよろしくお願い致します。

(予告)
明日は多分本日の明治神宮の祈願の話だと思います・・・

0 件のコメント: