2009年11月13日金曜日

小浜さん

おつかれさまです。

今日は部屋の電気を消すとすぐ寝てしまうため、電気をつけっぱなしで寝ている田口がお届けします。

都内は最近どこへ行ってもケーサツの方が多く(特に駅)、一体何があるのかと思っていたら・・・、

オバマ大統領が来日する予定だったんですね。

新宿駅や池袋駅では台の上に立って警備していたり、警棒を伸ばし切って警備している警官もいたそうです。

さすが国際的VIPは違います。

今日到着し、14日の夜には他国へ向かうそうですね。相当大変なスケジュールだと思います。

また、国民の期待を背負って首相となった鳩山さんがどんな話をするのか期待したいところであります。



ということでオバマさんに負けず明日も明後日も来週もがんばりましょう!!


改行がちょっと変になっていますがこのまま失礼させていただきます!

0 件のコメント: