2009年11月27日金曜日

2012

みなさまおつかれさまです。
今日は、世界の環境問題について深く考えるようになった田口がお届けします。


ということで映画『2012』を観てきたわけです。














内容としてはすったもんだがあって、またすったもんだがあって、そしてその頃別の場所では違うすったもんだがあって・・・。
世紀末系のドタバタものかと思ってはいましたが、自分は映画館に行くのがかなり久しぶりでしたので、面白いくらい場の雰囲気(臨場感?)に呑まれてしまいました!!

ハラハラして息するの忘れてたり、感動して泣いたりと忙しかったです。


しかしこんな2012年の危機が予言されてるなら、1999年の予言の前から言ってほしいものです。
おかげで最近は『予言モノ』や『宇宙人モノ』の本を夜遅くまで読んだりしている訳です。


ということで、マヤ文明の予言や宇宙人を信じている美容業界関係者の方はご連絡下さい。

TEL:03-5352-7722

合言葉は「エンジンスタート(ダミ声で)」です。

0 件のコメント: