2010年1月5日火曜日

気持ちを新たに・・















明けましておめでとうございます!

新年2発目は日向がお届けします。


昨日のブログで、社長より【予告】があった通り、

本日は、明治神宮へ祈願してもらいに行ったお話をします!


1/4の朝礼後、社員全員で明治神宮へ赴き、

神楽殿にて、社運隆昌祈願をしていただきました。

祈願の最後には、巫女さんによる『神楽舞』という明治神宮独特の舞いを拝見し、

大変厳かな気持ちになりました。

この新年の晴れ晴れとした気持ちを忘れず、

今年1年仕事にも、プライベートにも、真正面から取り組んでいきたいと思います!


今年の私の目標は『笑顔でいること』です。

自分が笑顔でいることで、周囲の人も思わず笑顔になるよう

巻き込む笑顔パワーを身につけたいです★


それでは、今年も素敵な一年でありますように。

0 件のコメント: