2009年12月7日月曜日

12月は決算です。 残り僅かですが、エステ・ネイル・まつ毛・ヘアサロン(美容)業界を盛り上げます。

お久しぶりです。 リスペクトフォース&コンシェルジュの代表 境です。

1カ月ぶりのブログになります。 今年も早いもので、3週間となってしまいました。

まだまだ業界的にも景気の回復は厳しいものですが、来年もいい年にする為に、

第2回 プレミアム忘年会を行いたいと思います。

前回は30店舗程のお客様同士の交流会という事で、来年もあったら行くという声を頂きまして

またまた、12/28に行いたいと思います。 前年よりもゴージャスに!!行くために今から

ご参加でご希望の店舗様は弊社担当までご連絡頂ければと思います。 場所は新宿・・・・

高層ビル53Fです。 昨年は第1回という事で、皆さんが緊張されていましたが、それから1ヶ月後に

お客様同士で飲みに行ったりと、いい会を開いてくれてとおほめの言葉を頂きました。 店舗様同士の

コミニケーション(飲みにケーション)は競合という事でなかなか難しい点もありますが、人との出会いなくして、次の出会いもないというように、そのカンフル剤を弊社、リスペクトフォースが行います。 この機会に是非,是非、是非、是非お越しください。!! また現在爆発的に取材などで取り上げられているThisTimeがさらに、取材で雑誌、駅ポスターと取り上げられております。 感謝です。




まずは営団地下鉄主要20駅に張り出されるポスターのラフです。 これはセブンブルックスの関西出身の神童(いで)ちゃんが作成した自信作です。弊社でも、相当な評判がよく2回目で確定しました。
また12/18に大学生が出稿するフリーペーパーに掲載も決まりました。その撮影のモデルがV●Viの読者モデルでも有名な橋本江梨果ちゃんです。 その時の写メです。




皆さんもポスターとフリーペーパーを見たら、思い出してください。




また来年のブログをお楽しみに頂ければと思います。弊社はさらなる飛躍したいと思いますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。




0 件のコメント: