2009年8月26日水曜日

☆INSPA☆

こんにちは。佐藤です☆


ここ何日かめっきりすずしくなりましたね('_')

夏はホントにあっとゆーまです。




先日のお休みの日こんなとこに行ってきました♪♪




すいません。。自分で撮った画像ではないんですが。。。


みなさん“INSPA”というスパご存じですか??

横浜のみなとみらいにあるんですけど

先日たまたま横浜にいたので毒素を出したくて(岩盤浴がしたくて)
初めて行ってみましたっ☆


ちなみに画像だけみると全然SPAを感じさせませんが。。笑


お風呂から見える景色がこんな感じで
この画像は屋上にある飲食できる場所なんですけど



そのほかの設備も整ってて内装もとてもキレイでしたよ~!!



久し振りの岩盤浴はいっぱい汗かいて
すっきりでしたっ☆★

とっても癒されましたっ(*^_^*)

0 件のコメント: