2009年6月2日火曜日

めーらん@池袋!

どうも~~~(^^)

変人新人の金井です★



先日、お客様の訪問先が池袋でした。

そこで、ちょうどお昼時になり、何か食べていこうかということで。。。


上司の超オススメのラーメン屋に連れて行ってもらっちゃいました~~~~~~~♪


みなさん、聞いて下さい!


実は上司、ラーメンが苦手らしいのです。。。


えええ~~~~、上司は九州出身なのに!?!?


・・・と、いう声が聞こえてきそうですが。


はい、わたしもそう思いました。



そんな、ラーメン苦手な上司が「ンマイ!」と認めるラーメン屋に連れて行ってもらったのです!!




ワタクシ、超~~期待に、胸がはちきれんばかりに膨らんでいたのです・・・・が・・・




はい。

お店、まだやってませんでした。


 ↓

























(T○T)あまりにも悲しかったので、もう一枚ぱちり。


 ↓











行った事ある方、感想を是非!「リスペクトフォース金井」までどしどしお願いします。















結局、、、この後、関西で人気という「神座」に連れて行ってもらいましたとさ。

う~~ん、かむくら、美味しかったなあ~~~。




そんな、残念なラーメン日記でしたとさ。

ちゃんちゃん。

0 件のコメント: