2009年5月19日火曜日

ビューティーワールドジャパン!!



みなさま。 こんばんわ。

リスペクトフォース うわさの新人w(嘘) 金井です。



さーて、この会場はどこだと思いますか???


ヒントは・・・国際展示場です。


昨日から三日間イベントが行われております。


はい、そうです。。。



もう わかりましたね??




美容業界の方ならほとんどの方がご存知の。。。

「ビューティーワールドジャパン」です!!!


あ。
そういえば 題名に答え書いてありましたねw


施術の様子を ぱちり。



予約すれば、このように最新のエステ機器でマッサージを受ける事ができるのです。(しかも無料!w)


会場をウロウロ、ウロウロしておりますと・・・


ん?ひときわ目立つカワユイ女子がいるぞ??

よくよく見ると・・・



ななな

なんと、

小悪魔アゲハの奈々子ちゃんがいましたーーーーーー!!!!

激 萌~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

すごくかわいくてお人形さんみたいでした~(@▽@)





ね?
お人形さんでしょ??


他にも、有名なエステティシャンの方もいらっしゃいました。


わたしは 以前エステに勤めていたのですが、休みが合わず このイベントの存在は知っていたのですが
今回が初の参加でしたので。。。

終始、興奮しっぱなしでした★


だって、
日本全国、、、いや、世界中の、最新のエステ機器やコスメがそろっちゃうんですからッ!!!

こんなイベントなかなかありませんよ!

ここぞとばかりに、いろんな機器やコスメを見てきました!

いやあ~~~勉強になりました。


さあ、明日が いよいよイベント最終日!!

楽しみです♪


皆さんも、是非行ってみてはいかがでしょうか??





































0 件のコメント: