2009年1月8日木曜日

とある居酒屋で・・・

こんばんは!!
本日は高橋がブログかきまーす。

新年明けましておめでとうございます。(遅いですが・・・)

私、年末年始のお休み中にとある居酒屋に行きました。
そこにこんなのがいました。
みなさんこの魚知ってますか?
生きた化石と言われているピラルクです。
なんと、シーラカンス同様に1億年以上の時をその姿を変えずに生きてきたそうです。
凄いですよね!!
でもリスペクトフォースは日々ありがとうのために進化して行きます。
最近は珍しいものを求めて出かける事が増えました。
皆さん何か珍しいものや、凄いものがあったら教えて下さいね。

0 件のコメント: