2008年11月11日火曜日

体を張って・・・

こんばんは。本日の担当はKです。


今日は社内でちょっと面白い光景を目にしました。



上半身裸でなにやら真剣に・・・・







けして変態ではありません(・▽・;)




正解は・・・






















EMSの機械の体験をしていました。

EMSとは電流を流して筋肉を鍛える運動法です。
EMSによる筋肉収縮運動は、
自分の意志による場合と同じようなメカニズムで行われ
また、パットをはって電源を入れることにより
意識的動きを必要とせず意識的、無意識的に
制限をすることなくくつろぎながらマイペースに
筋肉運動ができる機械のことです。


つまり食べ過ぎてしまった秋にはもってこいの機器なのです!



こんな感じで、色々な機械を試したり体験したりできるのが
この会社のいいところです。




さてさて、次は私が体験してみたいと思いまーす♪

0 件のコメント: